2017-01-11 4 views
1

ODS出力でグループごとにタイトルを非表示にしようとしています。コード:ODS出力の 'by'グループタイトルを非表示にする

ods noproctitle; 
ods html ; 

proc sort data=sashelp.class out=class; 
    by sex; 
run; 

proc freq data=class; 
    by sex; 
    tables sex/list; 
run; 

具体的には、私は非表示しようとしているタイトルは以下のとおりです。

セックス= F

セックス= M

答えて

3

BYLINE/NOBYLINEオプションを見てください。

options nobyline; 

ここでのドキュメントの参照 http://support.sas.com/documentation/cdl/en/lesysoptsref/69799/HTML/default/viewer.htm#n1hr2wb7h5g6twn1gtt5r4zjsg39.htm

+0

なんてこっただ、私のGoogle-FUは私を失敗しました。ありがとうございました...私はオプションが何らかの形でproc、ODS、またはbyステートメントに関連していると思いました。私は定期的なオプションを考えることは決して考えなかった。また、私はこれを探すのにどれくらいの時間を費やしたのかというよりはむしろP –

+0

名前を思い出しましたが、ODSの下でもそれを見つけることが期待されていました。そして私はそれが最初にその言葉を探すことを知っていたからだけそれを見つけました! – Reeza

関連する問題