2016-10-05 12 views
0

私のように私はrouterLinkを通じてロードしていますデザイナーのコンポーネントを持っている:私は最初にリダイレクトしていたときに、それが正常に私のDesignerComponent、すなわちrouteParamsを取得angle2でrouteParamsが変更された後、ビューを更新するにはどうすればよいですか?

<a [routerLink]="['/designer',page._id]"> 
    <i class="fa fa-eye fa-fw"></i> 
</a> 

ngOnInit(){ 
    this.route.params.subscribe(params => { 
     if (params['id']) { 
     this.page_id = params['id']; 
     console.log(this.page_id);   
     } 
    }); 
} 

とページの後に._idは、データベース&からページを取得して初期化し、ビューをレンダリングします。私は、コンソールにログインしpage._idを見ることができるけど、私の見解は、新しいpage_idのために更新取得されません

は今、私はそれを用い、それをリダイレクトしていますdesignerComponent自体&内routerlinkを与えています。

ページが変更されている場合は、私のビューを変更したいと思います。

入力はありますか?

答えて

0

私のページオブジェクトをコールバック内でのみ更新する必要があることが判明しました。

this.route.params.subscribe(params => { 
    if (params['id']) { 
    this.page_id = params['id']; 
    this.getRapidPageFromDb(); 
    console.log(this.page_id);   
    } 
}); 

これが私の問題を解決しました。

ありがとう

関連する問題