2012-01-20 20 views
-7

パラメータを無視して、for行の終わりを見てください。 forループを閉じる前にセミコロンを書く必要があるのはなぜですか?私がそれを置かないと、私はエラーになります。それは私のナッツを運転しています。これはただのバグです

for(Enumeration<String> taxes = taxes.keys(); taxes.hasMoreElements();){ 
        String aux=impuesto.nextElement()+"<br>"; 
        total += aux; 
        taxHeaders += aux; 
       } 
+1

私たちの言語は何ですか? – Ishtar

+1

-1。悪いタイトル、建設的ではない、マニュアルを読む。 ;あなたがi ++のような毎回実行される文を書くことができるマークです。 –

+1

一般に、コンパイラのエラーは、あなたが何か間違っていることを伝えています。迷惑なものや厄介なものとして書き留めるのではなく、調査するべきです。言語とその構文を学ぶことが出発点です。 –

答えて

2

forループには3つのパラメータが必要です。 3番目のパラメータが与えられていない2つのパラメータを与えるだけであれば、コンパイラはそのループのバリアントパラメータを期待しています。通常 -

for(iteration variable; condition; increment/decrement) 
for(;condition;increment/decrement){} 
for(iteration variable;;increment/decrement) {} 
for(;;increment/decrement) {} 

... 
+0

私はループのために、常に何か具体的なものが必要と思った。そこにアップしたループに相当する「for each」はありますか? – overmann

関連する問題