2009-07-10 14 views
1

私はAlan Stormが「Using jQuery and the Object Literal Singleton/Module Pattern」というこの記事を読んでいました。先日、jQueryでオブジェクトのリテラル表記を使用しました

ここで、オブジェクトリテラル表記を使ってjQueryコードを書く人がたくさんいるのでしょうか?私は、いくつかのコード例をチェックしたり、実際にこの表記法を使用することが理にかなっているときに助言を受けるのがうれしいです。

おかげ

+0

なぜ説明なしにこれをdownvote? –

+0

下矢印のツールチップはあなたに十分な説明を与えます、ジミー。 –

答えて

1

北...

私が最初にjomsocialと呼ばれるJoomlaの拡張に野生でのオブジェクトリテラルのパターンを見ました。最初は私が何を見ているのか分からなかったが、複数のインターフェイスにコードを実装するための滑らかな方法のように思えた。いくつかの検索の後、私はjQueryコミュニティで使用されているパターンを発見しました。ここで

はアクションで、それの良い例..です

http://www.jomsocial.com/components/com_community/assets/script-1.2.js

関連する問題