2017-10-31 3 views
-2

easyPHPをローカルサーバとして使用しています。私はphp version 5.6を使っていました...今、私は作者経由でWindowsコマンドラインを使ってlaravel 5.5.0をインストールしたいと思います。私は5.6 ..から7.0にeasyPHPの管理パネルから7.0に変更しましたが、コンポーザーはまだバージョン5.6のphp.iniファイルを使ってlaravalをインストールしようとしています..私は作曲家がまだ私がphp 5.6を使うと思うのです...どのようにデフォルトのPHP作曲家のためのフォルダ?EasyPHPでWindows用のphpフォルダを変更するには?

答えて

0

PHPのバージョンを変更したい場合は、環境変数で変更してください( "PATH"を編集し、php7パスへのchnage phpパス)

関連する問題