2009-05-26 12 views
1

私はこのカスタムの書かれたCMSをXAMPP上に構築しました。私はlighttpdで同じことをテストして、いわゆるパフォーマンスの向上をベンチマークしようとしています...しかし、書き換えルールには固執しています。私は.htaccessのWordPressのデフォルトの書き換えルールを使用して、URL構造と同じファイルやディレクトリがない限り、スクリプトにすべてのURLを解析します。コードは次のとおりです。apacheの.htaccessコードをlighttpdに変換する際の助けが必要ですurl_rewrite code

RewriteBase /somedir/ 

# Let the Script handle all pretty URLs 
RewriteCond %{SCRIPT_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{SCRIPT_FILENAME} !-f 
RewriteRule .* index.php [L] 

誰もLighttpd形式に翻訳できますか?私は(部分的に)自分がライティドキュメントを通過する最後の行...すなわち

url.rewrite-once = (".*" => "index.php") 

を見つけ出すことができしかし、もちろんのことは...すべての私のCMSは私に404のを与えてやっている十分ではありません。

おかげで、 顕微鏡^地球人

答えて

0

あなたは404 URLとしてPHPスクリプトを設定してみてくださいすることができます

server.error-handler-404 = "/404.php" 

はその後、このスクリプトで(例えば$ _GETのような)変数を設定して、ターゲットを含めますスクリプト。

+0

ありがとうSorinV ...それは私が求めている解決策ではありませんが、かなり滑らかな回避策です。 D タスクを達成する直接的な方法が他にない場合は、私はあなたの提案に頼らざるを得ないと思います。 –

関連する問題