2016-05-01 10 views
0

私たちのネットワークに接続されていないさまざまな場所にあるローカルマシン上のアプリケーションを更新するために、本社のSQLサーバーからデータを取得する最善の手順を探しています。私たちの現在のデータとアプリケーションは、単にデータファイルをコピーしたFoxproにありますので、SQLデータベースの使用に慣れていません。フィールドサイトに.mdfファイルを配布する

フィールドアプリケーションはlocaldbを使用し、ユーザーはデータベースに何も保存しません。アプリケーションが開かれると、Webサイトで更新をチェックします。 HQ .mdfと.ldfを切り離してダウンロードし、ローカルマシン上に上書きしてみましたが、localdbは新しいファイル(同じ名前)にアタッチしませんでした。アプリケーションが終了すると、localdbが終了してデタッチすると思ったが、間違っているかもしれない。私は変更が行われていないのでログファイルが必要かどうか疑問に思います。何もロールバックする必要はありません。私はこのトピックに関する良い記事を検索しましたが、何も見つかりませんでした。これは、多くの企業ではかなり一般的なシナリオでなければなりません。

答えて

0

おそらくスナップショットレプリケーションを使用して、レプリケーションを使用して調べる必要があります。これにより、オフサイトSQL Serverインスタンスに1つ以上のテーブルまたは他のオブジェクトを送信するために適用可能なスケジュールに基づいて配布できます。 Httpを使用してデータを送信できます。

関連する問題