2012-07-10 7 views
6

私はアニメーションの回転の画像を与える-moz-transitionのようなことをしたいです。画像をラッパーの下から上に移動することができます。css3トランジションのように動作するJavascript

私はちょうどThis Linkを見て、スライダーの下にある4つの画像を見てみたいです。

それは-moz-transition CSS3効果を使用しますが、私はIEでもそれをアニメーション化するためにjsまたはjQueryで何かをしたいと思います。

これはどのプラグインがありますか?

+2

IEではフォールバックを使用するだけでなく、フォールバックを使用するのはなぜですか。 – Joey

+0

あなたが選択した答えは 'transition'です。私はあなたがJavascriptメソッドを探していると思った。 – ThinkingStiff

答えて

2

jQueryの.animate()は、クロスブラウザ方式でこれを行います。

$('.button').animate({ top: '-=50' }, 400); 
2

This tutorialたくさん

おかげで、あなたのニーズにまでは完全にフィットらしいです。

関連する問題