2016-11-15 15 views
1

私は過去にセレンを使用していて、それにはかなり満足していました。セレンの読み込みが停止しないのはなぜですか?

新しいプロジェクトを開始したときに、もう一度使いたいと思っていました。長い間、ChromeDriver 2.20は動作していないようで、私は2.25に更新されています。これはうまくいくように見えましたが、それは幻想です。

driver.get("whateveryouputhere")はページを完全にロードしていないようです。

from selenium import webdriver 

driver = webdriver.Chrome('/Users/Sascha-mac/Desktop/chromedriver') 
driver.get("http://www.python.org") 
driver.close() 

これは、期待どおりにwww.python.orgに移動するChromeタブを開きます。ただし、ドライバを閉じることはありません。

クロムを手動で閉じるまで、単純なprint "HELLO"までは届きません。

最新バージョンのSelenium、ChromeDriverにアップデートしました。 MacOS SierraでPython 2.7を使って作業しています。私は別のウェブサイトでもテストしました。違いはありません。

どこが間違っていましたか?

答えて

1

driver.close()がウィンドウを閉じます。 driver.quit()はブラウザを終了します。

複数のドキュメントを持つmacOSアプリケーションは、通常、最後のウィンドウを閉じると終了しません。 macOSのコンベンションでは、1つのウィンドウアプリケーションでしか実行できないということです。 一般的なWindowsの動作によって混乱することがあります。

関連する問題