2010-11-19 12 views
3

私はちょっと手をつけているので、助けが必要です。私はiPhoneアプリを持っていて、アプリ内で番号を呼びたいと思っています。iPhoneアプリケーションから電話をかける

私が見てきました(?うまくいけば、これは可能です): http://developer.apple.com/library/ios/#featuredarticles/iPhoneURLScheme_Reference/Articles/PhoneLinks.html

と私は少し混乱しています。それはtel:XXXXXXXXを持っていますが、客観的なCとiPhone sdkであなたは単なるリンクを持つことができますか?

今、私は次の線に沿って何かを使用しようとしています:

[[UIApplication sharedApplication] openUrl:[NSURL URLWithString:@"tel:#######"]]; 

(#####は、テスト目的のためにハード私の2番目の電話番号である)

感謝をあらかじめ。

+0

'openURL:' by – runmad

答えて

5

あなたは私はあなたが具体的に尋ねるかわからないんだけど、NOTシミュレータ

+0

これは、シミュレータで電話機能をテストできないということですか?またはシミュレータ上でも動作する呼び出しを行うための他の方法がありますか? – Pria

+0

私はiPhoneを使ってxcodeから実行しました。ボタンをクリックすると、このコードがまだ機能していないという機能があります。それは私が混乱している理由です。 – Matt

+0

SMSメッセージングと同じです。ハードウェアは存在せず、シミュレータは機能しません。または、奇妙な方法でクラッシュします。容量が利用可能かどうかをチェックする必要があります。そうしないと、SIMカードなしでiPod touch、iPad、またはiPhoneでクラッシュします。 – Luke

0

で動作するはずですが何をしています。そこにあるコードはダイヤラーを起動する必要があります。

0

ええ、それは物理的な電話で動作しますが、シミュレータでは動作しません....私はあなたの質問/問題が何であるか分かりません。

関連する問題