0

ちょっと私はes6を使用して反応ネイティブで空の配列を作成しようとしています。しかし、それにアクセスしている間、私は定義されていないエラーデータを取得します。es6を使ってreact-nativeで配列を初期化する方法は?

ここでは、配列の初期化に使用しているコードスニペットを示します。ここで

constructor() { 
    super(); 

    this.state = { 
     search: "", 
     data: [] 
    } 
    } 

は、私は、配列を移入しようとしています、それを通してコードで、それを

.then((responseData) => { 
     this.setState({ 
      data: responseData.hits.hits.map(function(search){ 
      return{ 
       name: search._source.service_name 
      } 
      }) 
     }) 
     console.log(data); 

をログに記録すると同時に、私は、配列の初期化に問題誰もがそれを是正することができますがあると思いますか?事前

答えて

3

あなたの初期化が正常に見えるお試しください。 普通の変数のようにdataにアクセスすることはできません。あなたの例のdata配列は、あなたの状態オブジェクトのプロパティ/属性です。

このようにデータ配列にアクセスする必要があります。 this.state.data

0

で おかげで、アレイのconsole.log(this.state.data)代わりのconsole.log(data)

関連する問題