2017-01-09 11 views
1

ブランチ1からブランチ2への変更を誤って取り込んだ。ブランチ2のローカルコピーを元の最後のコミットに戻すにはどうすればよいですか?ブランチを元のコミットに戻す

変更はリモートリポジトリにプッシュされていません。あなたが戻ってあなたが最後の状態にリセットすることができ、「上流」バージョン、git reset --hard @{u}@{u}@{upstream}の略である)

答えて

2

。最後のコミットIDをgit logで検索し、そのコミットIDにgit reset --hard <id>でリセットします。

+0

'@ {上流}'はリモート追跡ブランチの最後のコミットを指します。 'branch-2'にいくつかのローカルコミットを行い、誤って' branch-1'をマージした場合、 '@ {upstream} 'にリセットすると意図的なコミットと偶発的なコミットが失われます。 (言い換えれば、これがあなたが意味するものであることを確認してください!) – trentcl

+0

ありがとうございました。私はbranch2への一連の変更をプッシュしてから、誤って別のブランチを引っ張ってしまいました。地元のコミットは行われていないので、私はこれを実行するのが安全だろうと思っていますか? – Nick

+0

@trentcl - これはNickが "起源に関する最後のコミットに戻る"ために求めたものです。 @Nick - はい、マージをやり直すか、 'git reflog'を使ってマージを確認してから、' git reset -hard 'を使うと安全です。 – Mort

1

に行きたい各支店で

関連する問題