2012-04-11 33 views
2

私のアプリケーションではMySqlSQLLITEを使用しています。 SQLLITEを使用してデータを挿入または更新すると、クエリが処理された後にnullを返す値がsessionになります。以下のようにオーダーこれを克服するために、私はすべてのものが正常に動作しますが、特定のページに来るとき、私はすべてのセッションの状態をシリアル化できません。 'StateServer'と 'SQLServer'モードの場合

残りのページで

Unable to serialize the session state. In 'StateServer' and 'SQLServer' mode, ASP.NET will serialize the session state objects, and as a result non-serializable objects or MarshalByRef objects are not permitted. The same restriction applies if similar serialization is done by the custom session state store in 'Custom' mode.

としてエラーを取得していますWeb.Config

<sessionState mode="StateServer"></sessionState> 

に書きます何が起こるのかを誰にでも伝えることができます。

+1

かなり明白です。大きな疑問は、In-Procから他の何かに変更が必要だと思う理由です。あなたのSQLLITE dbがBINディレクトリにあるかもしれないように聞こえますが、毎回アプリが再起動するようになっていますが、より多くの情報はなく、誰が確かなのでしょうか? – leppie

+0

'leppie'ええ私の' Bin'ディレクトリに 'SQLLITE'を持っていました – Dotnet

+1

@ユーザー:解答として投稿しました。 – leppie

答えて

2

非常に明白です。大きな疑問は、In-Procから他の何かに変更が必要だと思う理由です。あなたのSQLLITE dbがBINディレクトリにあるかもしれないように聞こえますが、毎回アプリが再起動するようになっていますが、より多くの情報はなく、誰が確かなのでしょうか?

User実際にそうであると回答しました。

解決策: SQLLITEデータベースを別のディレクトリに移動します。

+0

おかげで 'Leppie'それは動作します – Dotnet

関連する問題