2012-01-18 5 views
0

私はasp.net mvc3 razorを使ってウェブページを作成しました。私はディーラー用とマスター用の2つのマスターページを持っています。 ディーラーのために、私は 'クレーム'表からのデータをwebgridに表示しました。それは正常に表示されます。 adminのasp.net mvc3かみそり、javascript、サーバーとクライアントの通信

、私は私の質問は、私はディーラーは任意のページを更新せずに更新された情報を取得したい、です...

を、彼はディーラーの請求を追加することができます施設を提供しました。 つまり、サーバーがクレームテーブルで新しいデータを取得したときに、ページを更新せずにデータをディーラーに取得したいとします。

可能ですか?どのように取得するか。いずれか私に解決策を提供することができます..

+0

これはかなり曖昧です。つまり、Ajaxを使用すると、それを書くようになる可能性があります。あなたは特定の問題を抱えていますか? –

+0

あなたの答えをありがとう。私はasp.net mvc3を使用してwebgridを使用していると言いました。私はAJAX呼び出しやsettimeintervalだけでなく、もっと多くのことが必要です。私は彗星の実装のようなものを探しています... –

答えて

0

私はここに全ての実装に反対 - そのすべての古い情報(ごめん男は!)signalRで利用可能な大きなMODERNソリューションをtheresの、でも何かを考えるいけない:)

https://github.com/SignalR/SignalR

+0

HTMLもかなり古くなっています...:o) –

0

これはかなり曖昧な質問です。あなたは、関係する原則を理解するための拠点としてPeriod Refresh with Ajaxを見てみたいかもしれません。

0

私はパブ/サブソリューション、またはいわゆるコメットソリューション

Comet implementation for ASP.NET?

クライアントは、それが新しいデータがサーバーからプッシュされ得るサービスをポーリングしません。この方法でそれを行うだろう

関連する問題