2011-11-08 39 views
1

逆の答えを見つけよう!Androidエミュレータへのローカルマシン接続

ローカルマシン上でIP 10.0.2.2を使用してホストする場合、エミュレータからサーバに接続できます。しかし、私はローカルマシンから私のホスティングエミュレータに接続しようとすると、他の方法で動作しません。

私はこの場合IP 127.0.0.1を使用し、ConnectException:接続が拒否されました。不思議なことに、クライアントがエミュレータ上でホスティングと使用の両方をしているときにうまく動作します。

どういう意味ですか?

答えて

1

を使用しています。私はこれが解決策だと思っていますが、Linuxで動かすことができません。ここにリンクがあります How can I forward my localhost IP-Address to an Android Emulator?

+0

このリンクを転送してくれてありがとう! –

+0

ここにソリューションがありますhttp://android.stackexchange.com/questions/28914/accessing-web-server-running-in-android-emulator-from-local-machine/28916#_=_ –

0
// write in manifest file 
<uses-permission android:name="android.permission.INTERNET"></uses-permission> 

スタートローカルサーバー とさえ私は同じ問題に直面メートルhttp://10.0.2.2/

+1

あなたは私が間違っていると思います。私はアンドロイドエミュレータでホスティングし、ローカルマシン上のJavaクライアントから接続しようとしています。私はServerSocketとSocketを使用しています。私のマニフェストはすでにそのアクセス権を持っています –

関連する問題