2016-12-29 2 views
1

私のアプリケーションのログイン認証を作成したいと思います。一度ログアウトすると銀行ユーザーはセッションを終了する必要があります... 私は電話のボタンを押しても、それは前のページに行きます...だから私はそれを安全な方法でやっていないと思います。LogIn認証がコードネーム1の銀行アプリに似ています

答えて

0

用途:

myLoginForm.setBackCommand("", null, e -> Display.getInstance().exitApplication()); 
+0

こんにちはチェンは、ご回答ありがとうございました。私はそれをしました.... 私はまだ私が作成したアプリでログイン認証に関するいくつかの質問があります.... 1.ログイン認証の詳細をアプリに保存し、すべてのサブシーケンスページウェブサイトのようなセッション)、ユーザーがログアウトすると終了します。どうすればいいですか? 2.ウェブサービスの応答(レストランの近くのリストなど)に基づいてアプリの画面が表示されますが、ウェブサービスを呼び出すことなくこのページに戻る方法は? – Learner

+0

1.変数をクラスに保存します。 2.フォームを表示します。 –

+0

フォームを表示するだけで空白のフォームが表示されます。Webサービスから取得したデータを画面に表示し、Webサービスを呼び出さずに戻るボタンに表示できますか? – Learner

関連する問題