2017-12-21 23 views
1

これは、同じ問題に直面していたので、Visual Studioにpkgをデプロイすることでこれを行うことが分かりました。SSISスクリプトタスクが失敗するSQLエージェント経由で実行するときのバージョン15.0スクリプト

最近私のDBAは、パッケージを展開するためにPROD上にVisual Studioをインストールすることでうまくいかないと教えてくれました。私はまだこのエラーを取り除きたいと思うPRODサーバー上のVisual Studioをインストールすることはできませんので、これに対する任意の回避策はありますか?

TargetServerVersionでpgkのバージョンを2015/2016に低下させようとしましたが、それでも問題は解決しませんでした。

SSISのpkgにスクリプトタスクが含まれている場合は、Visual Studioが必要ですか?

+0

いいえ、必須ではありませんが、同じサーバーバージョンが必要です。 – plaidDK

+0

Windowsスケジューラの使用を検討しましたか? –

+0

Windowsのスケジューラオプションの外にある:( – RBK4YOU

答えて

0

私はその問題に直面し、修正プログラムはサーバーにdllを登録していました。あなたはVSをインストールする必要はありません。

関連する問題