2017-01-19 12 views
0

私は、Pythonを学び、get-pip.pyファイルと同じディレクトリにのpython 2.7の代わりに3.6

python get-pip.py 

を入力してピップをインストールしようとしているにピップが、インストールのデフォルトをインストールしようとしています。しかし、私の新しいPythonのインストール(3.6)とは対照的に、OSXに付属のPythonのバージョンにpipをインストールしようとしているようです。 Python 3.6にpipをインストールするには、上記のコマンドへのパスを追加する必要がありますか?

これは

+0

を 'のpython3するデフォルトをしますか私の謝罪ので、私は、これに新たなんですあなたの現在のpython実行可能ファイルの。 python2.7の正確なパスを使ってpipをインストールしてください。あるいは、 'python2.7 get-pip.py'が動作するかもしれません。 –

答えて

0

:-)ばかな質問であれば、単にpython3を使用するかalias python=python3がpython`はあなたに正確なパスが表示されます

関連する問題