2016-04-11 20 views
0

私はexeファイル(コンソールアプリケーション)を持っています。私のASP.Netにはボタンがあるページがあります。ボタンをクリックします。私はコンソールアプリケーションを起動したい。ASP.Netからボタンをクリックしてexeファイルを呼び出す方法は?

ProcessStartInfo startinfo = new ProcessStartInfo(); 
      startinfo.FileName = @"C:\PushNotificationSampleConsoleVersion\PushNotificationSampleConsoleVersion\bin\Release\PushNotificationSampleConsoleVersion.exe"; 
      startinfo.CreateNoWindow = true; 
      startinfo.UseShellExecute = true; 
      Process myProcess = Process.Start(startinfo); 
      myProcess.Start(); 

私はボタンをクリックします。

は、ここに私のコードです。何も起こらなかった。コマンドプロンプトウィンドウが表示されません。しかし、私は私のタスクマネージャをチェックします。私はプロセスが始まったのを見ます。

私のコードに問題がありますか?

ありがとうございました。

+0

私はあなたが=真の両方 'startinfo.CreateNoWindowを削除示唆;'と '真startInfo.UseShellExecute =;' Webアプリケーションは、サーバー上のコンソールウィンドウを起動できるようにするために少し奇妙に思われるが。 .. –

+0

しました。そして、まだウィンドウが表示されていません。 – user123456

+0

ああ、それはおそらくあなたがIISの下で動作しているからです。私はデスクトップとやりとりすることはできません。あなたはそのサービスの権限でそれを修正することができるかもしれませんが、Webサイトをクリックしている人がサーバのデスクトップにコンソールウィンドウを作成できるようにしてもよろしいですか? –

答えて

1

ウェブページからexeファイルを起動するには、何か特別な処理が必要です。ブラウザはファイルシステムを直接見ることができません。このlinqが役に立ちます。 How to launch an EXE from Web page (asp.net)

+0

私はOPがクライアントではなくサーバー上でアプリケーションを起動していると思っています。私は彼らがそのことを認識していると思っています。 –

+0

@JonSkeetはい私はそれをサーバー上で実行しています。 – user123456

+0

@avaneesh私はこれは良い考えだとは思わない。それは安全ではないので。ボタンをクリックしても起こらない(それはexeファイルをダウンロードし続けるだろう) – user123456

関連する問題