2011-06-29 17 views
0

ナビゲーションが私の会社のサイトでは機能しなくなりました。 Google Chromeを使用している場合はhttp://www.adaptdesign.comですそれは私がブラウザを更新するまで完全に動作していました...jQueryアンカースライド - Chromeでは動作しませんか?

スクリプトはhttp://www.position-absolute.com/articles/better-html-anchor-a-jquery-script-to-slide-the-scrollbar/からダウンロードされました。私はそれらを新しいものに置き換えました。彼の例はwww.position-relative.net/creation/アンカー/ Chromeで動作しますが、私のウェブサイトはまだスクロールしません(リンクをクリックしても効果はありません)!

私はなぜこれがうまくいかないのか困惑しています...誰にもアイデアはありますか?どうもありがとう。

+1

それは私のChromeで動作します... –

+0

こんにちはシチズン、どのバージョンをお使いですか? – Chris

+0

14.0.803.0 dev-m。私はまた、13.0.782.32ベータ版とそのうまくいった動作もテストしました。 –

答えて

0

Chromeのこのスクリプトではまったく同じ問題が発生していました。空の名前付きアンカーが原因です。

<a name="top" id="top"></a> 

、リンクをキャッチしませんが、

<a name="top" id="top"> 
<ul> 
... 
</ul> 
</a> 

はありません。あなたのラッピングを試してみてください。

<a name="aboutblock" id="aboutblock"></a> 

何かの周り。

関連する問題