2016-05-13 6 views
0

私は、ページ上にテキストボックスと2つのボタンを持っています。テキストボックスは、データベースからデータを受信します。テキストボックスに値がある場合は、Turn Offと表示し、もう一方を非表示にします。テキストボックスに値がない場合は、Turn Onと表示し、もう一方を非表示にします。は、テキストボックスの値に基づいてテキストボックスを表示および非表示にします。 angularjs

テキストボックスをsessionStorage.clientIdにバインドするので、データベースの対応するフィールドのデータがない場合は、nullがテキストボックスに表示されます。また、常にTurn Onボタンのみshowup。私は何が間違っている。ここで

あなたはその

$scope.ssclientID = { 
    code: 'CS123BD' 
    } 

に固執し、NG-モデルで$scope.ssclientID.codeを使用して、すべてが動作するはずはずです、あなたのコントローラでPlunker

+0

nullはNULL値の代わりに文字列( "null")として扱われると思います。プランナーはうまく動作しますが、あなたの質問は反映されません。あなたのプランナーを更新してください。 – Saad

答えて

1

それは

の作品

すべて正常に動作し、コードに問題はありません。 PlunkerはAngularを読み込めません。それ以外はOKです。ここでcodepen.ioへのコピー/ペーストである: http://codepen.io/ssh33/pen/jqRmdb?editors=1010

私は笑いのために空の文字列''のためのチェックを追加しましたが、他のすべてはあなたのものです。

関連する問題