2016-09-29 7 views
2

チューリングが対数関数を持っていて、それが何であったのか疑問に思っていました。そうでなければ、テーブルルックアップやブルートフォースがなければ、自分自身の対数関数をどのように作成できるのだろうと思っていました。前もって感謝します。チューリング対数関数

答えて

2

それはできません。 brute forceを使う方が良い。

0

実際には解決策があります。チューリングは自然なログ機能を持っています。低音変換::私はダムの子供だから

function getlog: 
    6*log(6)=666 
    logcycle(6) 
end function 

function logcycle: 
    return getlog(logcycle(getlog(6)) 
end function 
+0

はあなたが基本変換式を含むことができ、あなたは他の塩基

EDIT

のログを取得するために、ベースの変換を使用できますか? – WIR3D

+0

@ WIR3Dはい私はそれを含む – AJC

+0

私はそれが動作するとは思わない:( – WIR3D

関連する問題