2012-04-18 9 views
4

JavaScriptやjQueryでフォーム入力を確認するためのスクリプトや正規表現が必要です。フォーム入力で不気味な単語を見つけるためのJavascriptスクリプト

通常の単語や文章の試験に合格する必要があります。

This is a normal sentence (pass) 

Peterborough (pass) 

このような言葉がテストに失敗する必要があります

bfygrydyyisg (fail) 

hjrrjmsjsinz (fail) 

yqymuqawsioy (fail) 

私は約6子音や母音のチェックを使用するのではと思ったのです上記の最後の例はまだ通り過ぎてしまい、「リズム」のようないくつかの英語の単語は分かりません(しかし、それは必要ではないでしょうが)。

アイデア?ありがとう!

+6

私は言葉「リズム」も有効ちんぷんかんぷんだと思いますそれで? –

+0

または実際には、この許容可能なスクラブルワードのリストのいくつかの単語があります。http://www.tnellen.com/ted/scrabble/scrabble_words_others.html – Paddy

+0

うわー。私はここで少しショックを受けている。英語は実際には「y」を子音と見なしますか? (私は途中でスウェーデン語ですが、私たちはしません) –

答えて

関連する問題