2011-01-23 23 views
-1

私が作成したカスタムダイアログの次の場所でエラーが発生しています。そのような機能をカスタムダイアログ内に置くことはできないのですか?カスタムダイアログ内の "edittext.getText()。toString()"でエラーが発生しました

最後のEditText x =(EditText)findViewById(R.id.edtLocationName);

文字列strTextValue = x.getText()。toString(); //ここに

int x1 = geoLat.intValue()xt()。toString(); //ここ

+0

あなたはどんな誤りを抱えていますか?あなたがintにStringを代入しようとしているという事実以外は、 – Falmarri

+0

申し訳ありませんが、その文字列のintのものに間違ったctrl + c ...実際には> int x1 = geoLat.intValue()...これらの機能を行うボタンのonClickListenerでエラーが発生しています.. – pauljeba

答えて

0
String strTextValue = x.getText().toString(); //here 

^何も上の私には間違っているようだ。この

int x1 = geoLat.intValue()xt().toString(); //and here 

^私はあなたが:)を助けたint x1 = geoLat.intValue(xt).toString();

希望を試みるべきだと思い

編集:あなたはどのようなエラーが発生するのか教えていただけますか?

+0

申し訳ありませんnt x1 = geoLat.intValue()xt()。toString();実際にはint x1 = geoLat.intValue() – pauljeba

1

あなたが使用する必要があります

dlgobject.x.getText()のtoString();

は、ダイアログインターフェイスを使用してダイアログの内容にアクセスすることがあります。

+0

私は実際にインターフェイスを使用する方法を知っていません...しかし、私は文字通りウルのアイデアを試して..私は構文エラーを取得しました.. – pauljeba

+0

ワットエラーがありますか?これを参照してくださいhttp://developer.android.com/guide/topics/ui/dialogs.html – Kantesh

+0

私はそのような機能を使用するダイアログの制限と思う..私はそれを活動に書き直し、それは正常に動作します.. – pauljeba

関連する問題