2011-07-10 5 views
1

私がドラッグしているものは、ドラッグする必要がある親コンテナの中にあるという事実を回避するために、代わりにクローンを使用しています。jQueryクローンはスタイルされていません

$(".innerEvent").draggable({ 
    revert: "invalid", 
    helper: "clone", 
    appendTo: "body" 
}); 

これは、フォントがかなりかわいいこと以外は完全に機能します。クローンがオリジナルのスタイルを継承しないのはなぜですか?それとも別の問題がありますか?

答えて

2

おそらく、スタイルは、エレメントをクローンして本文に直接添付すると壊れたスタイル"parentContainer child"に定義されています。

クローンされたエンティティをターゲットにするようにスタイル定義を改善してください。

+0

完璧な答え、ありがとう。私はそれがオリジナルの親のスタイルを継承しないとは期待していませんでしたが、それは理にかなっていると思います。 – Jeremy

関連する問題