2016-04-18 11 views
0

firebaseui-androidライブラリからREADME.dmを読みました。見つけることができるhttps://github.com/firebase/FirebaseUI-Android。これは、ユーザーをログインさせるために認証を使用した初めてのケースです。私は現在Googleのサインインだけを使用していますが、将来はFacebookとTwitterを追加します。このREADME.dmのキーセクションでは、github.com/firebase/FirebaseUI-Android#add-facebooktwittergoogle-keysこれはGoogleログインの唯一の手順です。FirebaseUI-Android with Google Sign

Google認証を使用している場合は、google-services.jsonをアプリフォルダに配置します。

Googleログインが機能するために何か他の設定を行う必要はありません。しかし、少なくとも私のアプリでは、Googleログインが機能するためには、www.firebase.com/docs/web/guide/login/google.html#section-configureにあるWebアプリケーションの認証も設定する必要がありました。しかし、私がWebアプリケーションのauthenitcationを設定すると、google-services.jsonは必要ありません。あなたのライブラリはgoogle-services.jsonを使用せず、代わりにWebアプリケーションのみを使用しています。これは、ネイティブのAndroidアプリであるため、これはウェブアプリではありません。私はあなたがauthDataで返された有効期限unix時間の後に彼らがアプリケーションを使用しない場合、これはまた、ユーザーがログアウトしていることにつながると思います。

私がやってみたいのは、将来のFacebookやTwitterでGoogleを使って自分のアプリにログインして、数日間、自分のアプリを使わないと再ログインする必要がないことだけです。ライブラリがネイティブを使用してユーザーをログオンできず、ログインしたままにしておくと、自分でログインする必要があります。

答えて

0

あなたが望むものは本当にわかりませんが、Firebaseチームはドキュメントをより簡潔にしようとしていたと思います。あなたは自分で仕事のいくつかをしなければなりません。

だから私はちょうどこのリンクをドロップすると、実際に(私はしなかったことを知っている「設定ファイルの取得」https://developers.google.com/identity/sign-in/android/start

  • には、Google Developers Consoleでのhttps://console.cloud.google.com/project
  • クリックしてプロジェクトを作成します

    1. を実行します私は何かに取り組んでいるので、必要なすべての情報をあなたに提供することはできませんでした。あなたのように。