2012-05-29 4 views
5

12時間以上経過したアイテムをデータベースから選択する方法はありますか? タイムスタンプの列を使用して時刻を保存していますが、年月日が1時間しか必要ないと思います。 私はこのようなことをしていますが、仕事をしていません(テーブルからすべてのデータを返すだけのエラーはありません)より古いタイムスタンプを選択

$sql = "SELECT *FROM Y WHERE X and time > now() - INTERVAL 12 HOUR"; 

タイプ:タイムスタンプ

あなたがしている右のサルマンA .Thanks

+2

よりも古いレコードを選択したいと私はあなただけ(NOW <タイム 'のように、' < 'と'> '交換する必要があると思う<ではなく>が必要) - INTERVAL 12 HOUR' –

答えて

7

これを試してみてください:

SELECT * FROM Y WHERE X and time < (NOW() - INTERVAL 12 HOUR) 

あなたは12時間

+0

あなたと@ juergenの答えは、ほぼ同じ修正を加えてレースを編集することがとても面白かったです。 –

+0

@JanTuroň私もキーワードは問題だと思っていましたが、リストを見た後に私の編集は削除されました... – ManseUK

+1

1分足らずで約10回の修正 - あなたはとてもリフレッシュしています。 –

関連する問題