2012-02-09 5 views
1

サーバにxmlファイルがあります。私はDOMを使用してこのxmlを解析しています(xmlは大きくありません)。 1つのノードには二重引用符で囲まれた文字列があります。xmlから二重引用符を解析する

<NODE1>hello "world"</NODE1> 

私は、ブラウザでこのXMLのURLを参照してくださいし、そのソースをチェックすると、それは次のようになります。

<NODE1>hello &quot;world&quot;</NODE1> 

私は、この値を解析する場合ので、私は二重引用符までの文字列を取得します。二重引用符の後にパーサーが進まないようです。どんな助け?私は現在の状況でのみDOMを使いたいです。このXMLは、Android以外のプラットフォームでも使用されます。 iPhoneのように完璧に動作します。私はDOMを使ってアンドロイドのすべての価値を読むために何をすべきですか?

ありがとうございました。

答えて

0

私はあなたの質問を理解してかどうかわからないんだけど、値に二重引用符が含まれているXML仕様に応じて、有効ではありませんCDATA http://www.globalguideline.com/xml/XML_CDATA.php

+0

私は自分の質問を編集しました。ありがとう –

+0

特別な文字をCDATAの中に入れます。ありがとう –

0

を使用して見てい:http://www.devx.com/tips/Tip/14068を。特殊文字のサーバー側をエスケープすることをお勧めします。そうしないと、xmlを解析できなくなります。

関連する問題