2012-04-01 22 views
1

私は自分のサイトに古いURLの永久リダイレクトを作成しようとしています。例えば301リダイレクトからhtaccess

私が持っている:www.mydomain.com/?v=tvをし、それは私が私のhtaccessファイルにこのコードを試してみました

www.mydomain.com/tv.phpする恒久的な301リダイレクトを持っていたいが、それは動作しませんでした:

Redirect /?v=tv http://mydomain.com/tv.php 

ヘルプがありますか?

答えて

2
RewriteRule ^tv.php$ http://guessthelogo.com/?v=tv [R=301,L] 
+0

任意の角度からサイトにアクセスしようとすると、そのコードから無効なページエラーが発生しました..... –

+0

申し訳ありません。私の間違い。答えを変えた。やってみよう。 – santosh

+0

うーん、まだ運がない.... –

0

は、私はあなたが「301」の後に「リダイレクト」欠けていると思う:

Redirect 301 /?v=tv http://guessthelogo.com/tv.php 
+0

申し訳ありません私はとアウト301と同じ形式でと両方試してみました言及しませんでした。 –

+0

このウェブサイトをご覧ください。役立つかもしれないhttp://kb.mediatemple.net/questions/242/How+do+I+redirect+my+site+using+a+.htaccess+file%3F – Eric

+0

ええ、 site under:古いファイルを新しいファイルパスにリダイレクトする: –

関連する問題