2017-02-01 1 views
1

私のオプションの配列では、私は'filters'=>'ga:metro==Billings, MT'を使ってメトロエリア "Billings MT"をフィルタリングしようとしています。Google Analyticsメトロフィルタ請求MT

それは誤り"code":400,"message":"Invalid value 'ga:metro==Billings, MT' for filters parameter."

に戻ってくるしかし、私は'filters'=>'ga:metro==Billings MT'を試みたが、それは結果を返しません。地下鉄名前は「ビリング」であるanalytics.google.comのアナリティクス・ダッシュボードから

誰がこの問題に遭遇していますか?

+0

'ga:city == Billings'を試しましたか?私は 'ga:metro'は私がよく知らないDMA名を期待していると思います。 – nyuen

+0

1つのことを行うことができます。クエリにフィルタを渡すことなく、ga:metroの値を調べます。 – dikesh

+0

@nyuen ga:city ==ビリングスも結果を返しません。 –

答えて

0

コンマのためだと思います。

'ga:metro==Billings\, MT'のようにエスケープしてみてください。それは動作するはずです。

+0

素晴らしいソリューション、ありがとう、名前を表示するときに\を取る必要があります –

関連する問題