2011-12-26 10 views
0

を提供し、私は私のレールのアプリ私は8080とnginxの上でユニコーンを実行しているsitemap.xmlとユニコーン、nginxのとsitemap.xmlと

をレンダリングています。

私はhttp://server:8080/sitemap.xmlを行うと、私はサイトマップを取得します。私はhttp://server/sitemap.xmlを行う際

は、しかし、私はsitemap.xmlとすべてではなく、それのの一部を取得します。他

すべてがうまく働いています。静的ファイルもうまく機能しています。

私はそれは、サイトマップの大きさとユニコーンとnginxの間の転送に関係しています疑い。

は、誰もが前に同じ問題が発生しましたか?提案?

+1

nginx.logにエラーがありますか?私は一度この奇妙な行動をしていた、それは私に多くの時間を要した:-) –

+0

ヒントをありがとう! – Abdo

答えて

1

解決策は次のとおりです。上記

の1-フォローする@セルゲイの提案:私の場合はnginxの

2 - のためのerror.logファイルをチェックし、私はユニコーンのプロキシがupstreamingのためのファイルを保存しているパスにnginxのユーザーにアクセスを許可するために必要な。あなたはそれを持っているところはどこでも、あなたの/opt/nginx/conf/nginx.confuser nginx;を持っているかを確認してくださいは/ opt/nginxの/ proxy_temp

、3-でchown -R nginx:nginx .中:私の場合は、次の操作を行う/opt/nginx/proxy_temp にありました。

+1

私の場合は:-)笑...私は今後の参考のためにここに戻っソリューションを書く習慣を撮影した同じ:-) –

+1

た:-) :-)すぎ – Abdo

+0

これは、うん –

関連する問題