2016-12-13 10 views
0

SeleniumとNunitを使用して並列に実行するテストをいくつか設定しましたが、テストの1つで早期終了とミスが発生することがあります。常に同じテストではなく、基本的な例であるため、何が起こっているのか分かりません。SeleniumとNunitを使用した並列テストの失敗

また、以下のリンクの例(https://www.youtube.com/watch?v=18zrtO1l7EU)を手紙に従っていますが、動作しません。場合によっては、テストの1つが中断し、続行せず失敗します。私はクロームとIEの両方のドライバを試しましたが、同じことが起こります。これはNunitのバージョンの問題ですか?

答えて

1

これは、最初にベースのweddriverをStaticに設定していたためだと思います。静電気を取り除くとうまく動作します。

関連する問題