2016-06-17 7 views
-3

これらのコードを実行しようとしましたが、Netbeanはの非静的変数を表示し続けました。これは静的コンテキストから参照できません。私はあなたの答えを いくつかの人 場合は誰かが私を表示することができます感謝します。ありがとう!ここJavaの静的問題

コード:

abstract class Bike { 

    abstract void Run(); 
} 

class Honda extends Bike { 

    void Run() { 
     System.out.println("Running Safely"); 
    } 
} 

public static void main(String arg[]) { 

    Bike obj = new Honda(); 
    obj.Run(); 

    } 

} 
+6

新しいユーザーの静的な再発的な問題は、以前の研究を絶対に行わないということです。あなたは新しい言語の初心者です。ちょうど推測:いくつの人が同じ場所にいて、前に同じ質問をしましたか?例えばhttp://www.tutorial4us.com/java/java-static-and-non-static-variableを参照してください。 – GhostCat

+0

この記事を読むことをお勧めします(http://stackoverflow.com/questions/12690128/how-to-instantiate-non-static-inner-class-within-a-static-method) –

答えて

0

を参照してください、「この」キーワードが原因excecution下にあるメソッドに現在のオブジェクトを参照します。として、クラスのインスタンスを使用して静的メソッドを呼び出すことはできません。そのため、 "this"は、静的メソッドの上記の例では、現在作成されていないインスタンスを印刷しようとしているときには使用できません。だから、私はあなたが得ているコンパイル時のエラーがあると思う。