2017-01-12 29 views
0

私はAlvarotrigoのfullPage.jsプラグインを使用するページを開発しています。私はアンカーリンクの組み込みオプションを使用します。fullPage jsスクロール可能なdivはアンカーでは機能しません

問題

私は前のものと最後のメニュー内のページやスクロールのいずれかを選択すると、それは部分をカットします。私はオプション "scrollOverflow"と "scrollBar"を100vhよりも重いセクションに使用しています。

ここでライブの例を参照してください:link

メニューで、メニュー項目「HVEM ER VI」を選択してください、と私は明確ではないんだ場合は、問題を見て、再び上下すべての方法をスクロール十分な。

答えて

0

コード内のどこでもfullPage.jsライブラリを初期化しているようではありません。 したがって、実際にはfullPgage.jsを使用していません。それを使用せずにロードするだけです。また

私は100VHよりheigherのあるセクションのオプション "scrollOverflow" と "スクロールバー" を使用しています。

このオプションは一緒に使用しないでください。一部のブラウザではバグが発生します。

関連する問題