2016-11-10 13 views
1

私は最近SQLiteをインストールしましたが、パスワードを忘れてしまったので、データベースを元に戻す必要はありません。パスワードをリセット(または再設定)するだけです。SQLiteのパスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

私はブルートフォースや何か他のもの(私はそれがとにかく違法だと思う)にしたくありません。

ありがとうございます。

+0

のsqlite自体を新たに作成するsqlite <database>を実行するごとに、データベース

を実施していますパスワードのサポート拡張機能を使用していますか? – laalto

+0

私はそれをインストールしようとしていたときに私にパスワードを要求したと思います。(とにかく正式なものだと確信しています)私はこのデータベースの内容に全く新しいと思います –

+0

私はユーザー認証拡張をインストールしました。ありがとう –

答えて

1

データベースを必要としない場合は、データベースを削除して新しいデータベースを作成できます。これまでのところ、私はそれを理解するよう、user authentication extensionはありません。ただ、名前を変更(またはあなたは超自信を持っている場合は削除)データベースファイルを、そして

関連する問題