2011-12-21 9 views
0

学校のプロジェクトの一環として、移動できるようにするために必要なDIVがあります。私はそれが働いて、それは完全にFirefoxで動作します。しかし、他のブラウザでは、うまく機能しません。 IE9では、まったく動作しません。 Safariでは、1つの部門しか稼動していなくても遅れる。 OperaとChromeでは、divが1つしかないときにうまく動作しますが、複数のdivが互いに重なっていて、他のdivを上に移動しようとすると、遅延が発生します。ドラッグアンドドロップの遅れ

私はしばらくそれをしてきましたが、実際に何が起こるのかというアイデアがなくなりました。

これは学校用のため、ライブラリを使用することは許可されていません(これにより、かなり簡単になりました)。

のdivをドラッグさせるためのコードはここにある:http://pastebin.com/4TGRg1AW

+1

ペーストビンの代わりにhttp://jsfiddle.net/を作りたいですか? –

+0

問題は何か分かりませんが、今のところ素晴らしい仕事をしたいと思っていました。それは私がSOで見たもっともきちんと整理された宿題コードのいくつかであり、それがうまくいかない場合でもそれについての名誉です。 – nnnnnn

+0

私は実際にjsfiddleを使用したことはないので、私はそこにどれくらい入れなければならないのかは分かりません。 –

答えて

0

はあなたのjQueryのようなものを使用することはできませんか?これは、jsブラウザの互換性に関する多くの問題を処理します。

+0

私たちはjQuery Core以外のものを使用することは許されていません。 –

+0

私はあなたのエラーの性質に応じて、要素やイベントを扱う際のブラウザの非互換性の一部に役立つかもしれないと考えていました。ブラウザからのエラーをキャプチャできますか? – kclair

+0

いいえ、エラーは発生しません。また、実際には動作しないのはIEだけです。他のものは、Firefoxと同様に、遅れているだけです。 –

関連する問題