2010-12-20 13 views
0

をやったときのMercurialを使用すると、これは私のリポジトリです:私は完全に書き直さ

https://bitbucket.org/sergiotapia/sharpdic

は基本的に、私は、ライブラリ全体を書き換えました。それは全くオリジナルに似ていません。既存のコードベースを完全に消去/除外し、新しいコードバージョンに置き換えるにはどのようなコマンドを実行できますか?

私のローカルディスクのフォルダにはhg initがあります(新しいコードがあります)。アップロードする前に削除する必要がありますか?

ありがとうございました。

+2

注:私はあなたのオンラインレポを閲覧する自由を取った。 '.hgignore'ファイルを追加して、' .suo'と '.user'ファイルだけでなく、' bin'と 'obj'フォルダをスキップすることもできます。通常はソースディレクトリには存在しません。 – Lucero

答えて

3

リビジョン0(hg up null)に移動し、コミット(新しいブランチを作成)し、古いブランチを閉じます。これは、レポを完全に置き換えないと、私がやることです。

あなたの新しいファイルは現在ではないと思いますが、repoディレクトリにはまだです。まずバックアップを作成してください!

hg up tip -C 
hg commit -m 'Old code branch' --close-branch 
hg up null -C 

あなたは今リビジョン0から始まる、空reporsitory directoyがあるでしょうが(新しいファイルディレクトリから.hgフォルダをコピーしていない)、それにあなたの新しいファイルをコピーします。

hg addremove 
hg commit -m 'New code branch' 

これはすべきことです。私はファイルをバックアップしてレポを最初に言及しましたか? ;-)

もう1つの選択肢は、新しいリポジトリをリモートリポジトリに強制的にプッシュすることですが、アクティブなヘッドを1つだけ持つためにこれを実行した後でも古いブランチを閉じる必要があります。 nbewリポジトリに既にコミットしている場合はこのオプションを選択します(initを実行しているだけなので、まだコミットしていないと思います)。

+0

私は使用しなければならない正確なコマンドは何ですか? –

+0

いくつかのコマンドで編集... – Lucero

関連する問題