2016-05-24 3 views
0

が見つかりませんRedisの既定の構成私はセットアップにこのチュートリアルRedisのサーバー、次のよ

Mmmmm... the default config is missing. Did you switch to the utils directory? 

をIは、/ utilsのディレクトリにだけど、そこにデフォルトの設定ではないようです。私がオンラインで読んだドキュメントでは、設定時に設定が作成されているようです。これは手動で行う必要がありますか、これはインストールエラーですか?私の 'make test'コマンドは正常に実行されたので、なぜ設定ファイルが自動的に設定されていないのか分かりません。

+0

どのバージョンのubuntuをお使いですか?私も同じ問題がありました。私はUbuntu 14.04のインストールチュートリアルに従っていました。 Ubuntu 16.04では、設定ファイルredis.confを 'untar'から/ etc/redisにコピーして作業することができます – jprivillaso

答えて

0

上記のdirのデフォルト設定を正しいdirに手動でコピーしなければなりませんでした。

+0

上記のディレクトリからどういう意味ですか? –

関連する問題