2012-03-20 11 views
1

私はスクリプト#のサンプルでいくつかのサンプルコードを見ていました。私はScript#がjQueryのIDeferredを使用していることに気づいた。この作業を非同期/待機で行うには、どうすればいいのか不思議に思っていました。これは実際にコードの可読性を向上させるようなものです。スクリプト#IDeferred対タスク

答えて

0

はい、それは面白いです...しかし、ある時点では、道路の下に。

現在、スクリプト#はまだC#2の構文に基づいていますが、それを更新したいと思っていますが、C#5のサポートが来るまでに時間がかかるようです。

関連する問題