2009-04-22 25 views
3

私はしばらくの間、pysvn用の64ビット版を見つけようとしました。著者は、テストする64ビットシステムがないため、私のためにコンパイルできないと言っています。pysvnをコンパイルする(win64)

私はhttp://pysvn.barrys-emacs.org/source_kits/pysvn-1.7.0.tar.gzからソースをダウンロードし、Collabnetのcollabnet-subversion-1.6.1_src.zipソースファイルをダウンロードしました。私はPythonスクリプトをバックポートしてPython 2.5をサポートし、Visual Studioを開きました。どこから始めたらいいのかわかりません...それはあまりにも多くのサードパーティのライブラリや環境設定がわかりません。

Windowsのpysvnをゼロからコンパイルしてくれた人はいますか?

+0

'easy_install pysvn'を実行するとどうなりますか? –

+0

私は時間がない、またはこの問題をもう一度解決したいのですが、2009年に思い出したように、質問すると、構築が難しいsvnの依存関係でした。 64bitはもっと一般的です。私はsvnが今日64bitで構築するのが簡単だと思います。 –

答えて

2

最後に、svn(sliksvn)のコマンドラインバージョンのラッパーを作成しました。

良い:

  • svn.exeは、XMLを返すことができますし、改行や特殊 文字でテキストを送信 する必要がある場合も は、入力としてファイルを受け入れます。
  • のすべては、 のPythonの32ビット版と64ビット版で動作します。

悪い:それは私の避難所「

  • pysvnよりも少し遅くなりますsvn.exeリターンは他のエラーコードが、1
  • 無いので

    • エラー処理は、その楽しいではありませんユーザーが対話的にユーザーとパスワードを入力する方法を見つけました。そのためにTortoiseSvnを使用します。
  • +0

    2009年からx64でSVN APIに直接アクセスする方法はありますか?私はSlikSVNとTracの組み合わせを試しています。 – bdforbes

    +0

    申し訳ありませんが、私は問題を調査していません。私はあなたよりも新しいより具体的な質問をするのが良いと思います。 –

    +0

    私はあなたがやったことをやって、私が必要とする機能をラップするつもりです。それは最も簡単な解決策です。 – bdforbes

    関連する問題