2012-02-25 16 views
0

私はメインディビジョンを持っています。divを左に揃え、左の境界線を青にする方法は?

私は別のdivを作成したいと思います(率直に言って、AdSenseを入れるには)。

私は内側のdivを作成したいと思います。

左に合わせ、左の境界線を青にします。

私がしよう

私の失敗を添付して、私はオレンジ色のdiv要素を追加したい、私は大きな水色のdiv、および青のdiv

を持って

http://jsfiddle.net/7hbK8/

enter image description here をアドバイスしてください赤と青の境界線。

+1

ねえ、ここソリューションです:http://jsfiddle.net/adaz/7hbK8/9は/ – Adaz

答えて

1

あなたはセミコロン見逃している:あなたのクラス定義が間違っていた

http://jsfiddle.net/adaz/7hbK8/4/

+0

どのようにセンターに置くことができますか(左のcneter)? –

+0

左センター? 常に中間にしたい場合は、幅を指定し、 'margin-left:auto; margin-right:auto;'を追加して 'float:right'を削除する必要があります –

+0

floatと余白を追加:0自動; – Adaz

0
<div class="bla"> 
    <div class="inner"> 
    blablablablablablab 
    </div> 
</div>​​​​​​​​​​ 

.inner 
{ 
    border: 1px solid #000; 
    border-left-color: blue; 
    width: 200px; 
    margin: 0 auto; 
}​ 
+0

どのように私はそれをセンターすることができます(左cneter)? –

+0

私は自分の答えを更新しました –

+0

私は左に揃えられていましたが、最も左のエリアの中央に –

0

を。あなたのニーズに応じて、rightleftまたはnoneのいずれかにfloatを変更します

.bla 
{ 
float: right; 
border-left: 1px solid #ff0000 ; 
}​ 

:それはこのようなものでなければなりません。また、投稿した色(#ff0000)は青ではなく赤です。

0

私はこの作られたように、あなたは「内部のdiv」で何を意味するか、完全にはよく分からない:

http://jsfiddle.net/7hbK8/6/

+0

どのように私はそれをセンターすることができます(左cneter)? –

関連する問題