2012-03-08 12 views
1

私の会社のラクダブローカーを使用してActiveMQにいくつかのルートを設定しています 私はラクダにはかなり新しく、ルートに問題があります。 これは私のコードです:、HOW:Apache Camel、ルートタイミングの問題。クォーツ+ファイルコピー

<route id="FTPCOPY"> 
    <!-- EVERYDAY AT 0800 HOURS --> 
    <from uri="quartz://FTP/FTP.COPY?cron=0+8+00+?+*+FRI-MON"/> 
    <from uri="file:/srv/data/test/destination/?include=.*2280.*&amp;noop=true&amp;idempotent=false"/> 
    <to uri="sftp://*****:******@csr-1/srv/test/"/> 
    <to uri="activemq:queue:ftp.ftp.copy"/> 
    </route> 

ルート作品ファイルをコピーし、すべてのことが、イムは、タイマーに問題が、ファイルのコピーはActiveMQのサービスが開始されたときに瞬時に発生し、それをやってキープ私はそれが(それはネットワーク上でオーバーヘッドのかなりたくさんの生成も)サーバーを殺すまで、私はそれが0800時間に実行したいと一度だけ。

アドバイスはありますか?

よろしくお願いいたします。

答えて

0

hereのように1つのルートに2つのタグを持つべきではありません。 the File2 componentを使用する必要がありますが、ルートを開始するためのcron式を受け入れるオプションはありません。あなたのルートの

関連する問題