2012-04-11 8 views
4

Grailsが構築したWARからlog4jを削除したいと思います。私のjbossはすでに展開しています。 私がしようとしていた: Grails - WAR4jをWARから削除する方法

grails.project.dependency.resolution = { 
    ... 
    dependencies { 
     provided 'log4j:log4j:1.2.16' 
    } 
} 
をしかし、それは動作しません。ビルド後、WARにはまだlog4j-1.2.16.jarが含まれています。何をすべきか? BuildConfig.groovyの底にこれを入れて

答えて

5

grails.war.resources = { stagingDir -> 
    delete(file:"${stagingDir}/WEB-INF/lib/log4j-1.2.16.jar") 
} 
+0

うわー!簡単な答えをありがとう。もちろんそれは働いた。 +1してください。 – emstol

+0

あなたは大歓迎です! – Topera

0

私はGrailsの戦争を行うWhenver、実行Grailsのドキュメントを聞かせてだけでなく、私の戦争に杯のlog4jのプラグインを含むように無駄です。前者には誤りがあり、戦争の発生を遅らせるのにかなりの時間がかかります。後者は、log4j.xmlをgrails-app/confに配置するように要求するランタイム例外を引き起こします。明らかに、production warにはgrails-app/confディレクトリがありません。また、スタートアップを実行するtomcat binには存在しません。戦争中に 'grails doc'を避け、log4j.xmlの冗長ファイルをコピーしてその例外を回避する方法はありますか?私のgrailsバージョンは1.3.4

関連する問題