2016-11-14 3 views
0

私は、arduino unoのPORTDからの8ビットのオーディオパラレルデータをSPIインターフェイスに基づいてNRF24l01モジュールを使用して送信します。私はちょうど与えられた状況のために私がどのように私がSPIを達成できるか知りたいオーディオADC(サンプリングレート38.5khz)は既にarduinoで行われており、26usで8bitのサンプルを1つ生成し、DACは抵抗ラダー回路を使って行っています。私は8ビットのパラレルデータをICでシリアルに変換して転送することを考えましたこれらのシリアルビットはモジュールを使用します。ご提案をお願いします。arduinoを使用したNRF24l01またはNRF24l01 +を使用した無線伝送

答えて

1

あなたはSPIでどんなドキュメントも読んだことがないようです。必要なデータをSPIに供給することができ、SPIモジュールはデータのシリアル化を行います。

this linkの情報をお読みください。

基本的には、ADCから読み込んだサンプルをSPIにコピーして、NRF24l01がSPIに必要とする通信プロトコルに対応するだけです。

関連する問題