2016-05-25 10 views
1

私は自分のアプリケーション全体で共通のルートを持っている中で再利用可能なrouterLinkディレクティブを作成する方法、そうのように参照されます。はAngular2

<a [routerLink]="['/Project', {id: project.id, title: project.urlTitle}]" href="#"> 
    {{project.title}} 
</a> 

がどのように私はディレクティブまたは類似を使用して、このロジック再利用可能なを作ることができます?ただ、routerLink含むコンポーネントを作成

<a [project-link]="project"></a> 

答えて

1

すなわち理想的には私のような何かをしたいと思います。

+0

ありがとうございます。そのためのコンポーネントを作成するのはちょっと残酷すぎるようです。もっとミニマルな解決策を望んでいました。しかし、それは実際には可能ではないように聞こえる... – Baconbeastnz

+0

あなたはこれが過度だと思う理由は考えられません。これは、HTMLを含む再利用可能な機能を作成するためのコンポーネントです(HTMLではなく、代わりにディレクティブになります)。 –