2012-01-09 3 views
1

私はいくつかのプログラマーと話をしましたが、修正/速いメッセージをエンコード/デコードするための基本的なエンジンの作成はかなり簡単で、修正のための3日間の作業と高速のための1週間の作業。私はそのようなものを探しています。クイックシンプルで速い修正/速いエンジン

クイックフィックスかなり大きくて、少し「遅い」と複雑なプロジェクトに見えると私はそれが私は必要ありません(ただし、彼らはおそらく、パフォーマンスに影響を与える)機能の多くが含まれていると思います

これまでのところ私は引用符を受信する必要がありますマルチキャストudp経由での高速修正からいくつかの見積もりがない場合の回復

私はオープンソースエンジンを探していますが、一般的な機能、基本的にはエンコード/デコード高速/修正メッセージのみを提供しています。何をお勧めしますか?

私が必要です:私は、私は完全な必要はありません

  • 機能

を必要としない

  • シンプル
  • スピード

をすぐに使えるソリューションです。私は便利な何かをシンプルで速くしたいと思っています。

答えて

0

便利でシンプルで速いのは、最初からFIXエンジンを書くことによってのみ得られます。クイックフィックスの厄介なコード構造を心配することなく、QuickFixの10倍の速さが可能です。長い3日間計画してください!