2016-04-04 12 views
1

おはようございますSir/Maam ..ウィンドウのサイズを変更したときに、navbarのmy liタグの値/コンテンツを変更するにはどうすればよいですか?

私はちょうどあなたが与えることができるか、または可能であれば正確なコード:)あなたの意見からいくつかのアイデアを尋ねたいと思います。 私の最初のウェブサイトのデザインに取り組んでいます。私はこの問題を抱えています。これは、ウィンドウを完全にサイズ変更したときにNavbarの値やコンテンツを変更する方法です。 どうすればこの問題を解決できるのか分かりません。ここで助けが必要です。ありがとうございます!

これは私のサンプルプロジェクト

フルサイズを変更 enter image description here

私のナビゲーションバーでの私のナビゲーションバー私は、最大幅580pxにリサイズし、メニューバー enter image description here

をクリックしたときに、これがあるの出力であります私は完全にそれをリサイズしたときのように見え、それを普通にしたと思うのは苦労します。enter image description here

私の悪い英語のために申し訳ありません..私の問題を理解し、これを解決するためのいくつかのアイデアを与えることを願って..たくさんありがとう!

+0

チェック位置の値を。 100%確かな位置問題が来る。ソースコードを試してみたら、できるだけjsfiddleを作成してください – falguni

+0

あなたのコードの最小限の部分を投稿し、問題を再現する必要があります。 – LGSon

+0

私はメニューバーをクリックしてフルスクリーンに戻っても同じラベルを表示しません。 –

答えて

0

あなたはニーズに応じて正確に画像使用CSSで

@media only screen and (max-width: 768px) { 

.your_class{ 
font-size:0px; 
} 
} 

変化幅として行う必要がある場合。最小幅を使用することもできます。

0

あなたはCSSメディアクエリになります:

@media (max-width: 600px) { 
 
    li span { /* on mobile screens span will be hidden try resizing. */ 
 
    display: none; 
 
    } 
 
}
<ul> 
 
    <li>icon <span>users</span></li> 
 
    <li>icon <span>profile</span></li> 
 
    <li>icon <span>mail</span></li> 
 
</ul>

関連する問題