2011-08-03 25 views
0

SPListでGetItems()メソッドを使用しようとしていて、SPQueryを渡しています。問題は、フィルタリングされたアイテムだけでなく、SPListからすべてのアイテムを返すことです。私のクエリは次のようになります。the'Type」列のSharepoint SPQueryの問題

<WHERE><Eq><FieldRef Name='Type' /><Value Type='Text'>Analysis</Value></Eq></WHERE> 

THYEのtypye iはCAMLでテキストに変換すると信じて1行テキスト、です。その後、私は標準のものを実行します。

SPQuery q = new SPQuery(); 
q.Query = CAMLQuery.ToString(); 
var filtered = _NoticeList.GetItems(q); 

filtered.Countが... 4ではなく2であるが、おそらく誰かキャンSEいただきました!間違ってこのコード

答えて

2

と私はそれを持っていると思いますので、CAMLは、大文字と小文字が区別だと思いますする:

<Where><Eq><FieldRef Name='Type' /><Value Type='Text'>Analysis</Value></Eq></Where> 

そうでなければ、それは内部のフィールドとして解釈される可能性がありますので、「Type」フィールドの名前を変更してみてください。

+0

yup、問題がありましたが、わかりました。私は早く自分自身で解決策を投稿できませんでした。 'タイプ'は元の名前ではなく、名前を変更しました。ミックスアップのため) – matt99

+0

後で混乱を避けるためにちょうどFYI。このハンドラは、これらのクエリを書くために多くの手助けをします。 https://gist.github.com/trgraglia/4672176 – trgraglia

+0

共有していただきありがとうございます。 – int32

関連する問題