2011-08-05 16 views

答えて

5

見つけたことがあります。まともなsource code hereです。非常に基本的な機能ですが、私はそれにいくつか追加しています。私はそれが私が必要とすることを約束していると思います。

注:私はこのコードをWin32でテストしています。

ここに、このコードに関するmy new questionへのリンクがあります。

+0

私は本当に読み取り専用のコンソールが好きですが、CLIのプログレスバーが機能するように\ rコマンドをサポートしています。私は自分自身を転がすつもりだったが、それから私はこれを見つけた。これは効果がありますか? – Spidey

+0

はい。 https://code.google.com/p/qterminalwidget/source/browse/trunk/qconsolewidget.cpp#45をご覧ください。 – ypnos

5

QConsoleそのようなことをしていました。 (プロジェクトがもうアクティブではないが、見たいと思うかもしれない)。

+0

これは、pythonのコマンドプロンプトによく似ています。実際はbashやMS-DOS端末ではありません。しかし、ありがとう。 – kevlar1818

+0

ええ、大丈夫です。確かに、数年前にはそれに含まれるQPyConsoleについて検討しました。基本的なQConsoleを使用することができると仮定しました。 – Bart

+0

悲しいことに、QConsoleは実装上抽象です。 – kevlar1818