2017-02-03 1 views
1

私はAffdexから検出されたアクションユニット名の完全なリストをどこから見つけることができますか?私は手動でいくつかを特定しました:ブラウズ(AU4)、ブラウジング(AU2)、チンレイイズ(AU17)。しかし、私にとってはofficial information documentが良い選択です。ありがとうAffdex Emotion SDKの式出力に対応するFACSアクションユニット名は何ですか?

答えて

3

私たちは、AUの名前を付けるために同じFACSシステムに従います。Wikipediaのアクションユニットのリストを見つけることができます。より視覚的に表現するには、Academic Pagesを参照してください。

+0

ありがとうございました!しかし、Affdexからは、WikipediaとAcademic Pagesの両方に一致しない3つのアウトプットがあります。目を広げ、笑顔にし、笑顔にします。これらは正式なAUではありませんか? – user3720656

+3

*スマイルはAUに対応していません。最も近いのはAU 12(リップコーナープーラー)です。笑顔分類器は、口唇領域だけでなく顔全体からテクスチャ特徴を評価する。 いくつかのケースでは、我々は文献で定義されているものよりもアクションを表現するために単純な名前を使用しようとしましたが: *アイ広げるにはニヤニヤが非対称リップコーナー」として文献に定義されている*上蓋ダブルオーライザー(AU 5) ですプラーラー " – ahamino

関連する問題